CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
耳掃除する?
うちの子ども達は耳掃除が大嫌い!
特にみーちゃんは耳掃除の時は必ず泣いています。

そのみーちゃんが
「ママ〜おみみそうじする?」と自分から言ってきました・・・?
なぜでしょう???
続きを読む >>
| ++ おもしろ語録 ++ | 18:47 | comments(5) | trackbacks(1) |
赤ちゃんの遊ぶ物だよ
去年のみーちゃんのクリスマスプレゼント
森のあそび箱
『森のあそび箱』という物で色んな遊び方が出来る
中々の優れ物です!
でも、段々と大きくなるにつれ興味を示さなくなってきました・・・
続きを読む >>
| ++ おもしろ語録 ++ | 20:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
もうおもちゃは買わない!
昨日のみーちゃんの言葉です。
クリスマスプレゼントの話しをしていた時
「みーちゃんは何がほしいの?」と聞いたら・・・
続きを読む >>
| ++ おもしろ語録 ++ | 13:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
オリジナルことわざ
最近ことわざカルタのおかげで、ことわざブームな我が家ですが
ことわざを理解していないみーちゃんが
色んなオリジナルことわざを言います。
続きを読む >>
| ++ おもしろ語録 ++ | 16:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
なぞのダンサーズ
これはいったい、どうしたもんでしょうか?
うちの子ども達も大爆笑!
| ++ おもしろ語録 ++ | 15:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
上野動物園に行ったら次は?
思い出したので忘れないうちに!
3才か4才ぐらいの時に上野動物園に行った際しんたろう君が言ったセリフ
「今日はうえの動物園に行くんだよね〜」
「じゃあ今度はしたの動物園に行こうね!」

続きを読む >>
| ++ おもしろ語録 ++ | 20:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>