CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ブロッコリー
少しニョキニョキと伸びてきました
041215-163852.jpg
 
撮影 しんたろう君

10センチぐらいになってきました。
一度、水を替えるときにみーちゃんが、ひっくり返したぐらいで
後は、そこそこ順調かな?
でも、暖かい所に置いてないので、少し成長が遅いような気もします。

周りにあるのは「ポケモン指人形」です。
撮影用ディスプレイのようです・・・
| ++ ガーデニング ++ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブロッコリーの種を蒔きました
前々から興味のあったスプラウト系の栽培にチャレンジ!
ブロッコリー
以前『tomo』さんのところで栽培していたのと同じ
ブロッコリーに挑戦することにしました。
続きを読む >>
| ++ ガーデニング ++ | 18:51 | comments(7) | trackbacks(0) |
ハマギク今年も満開に!
毎年咲く優等生
白い花
ほったらかしでも、毎年咲くのでとっても優等生です。
 撮影 Byしんたろう 
続きを読む >>
| ++ ガーデニング ++ | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
カマキリ発見!
玄関先でカマキリを発見!
カマキリ
そろそろ季節外れ気味なカマキリが、意外と元気に日向ぼっこをしていました。
※後ろの石にピントが合ってる・・・
続きを読む >>
| ++ ガーデニング ++ | 19:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
こいつは何者??
ニョキニョキ伸びてきました

岩に着いている葉っぱの中心が伸びて
花らしき物が咲いています。
こいつは何者なんでしょうか?
続きを読む >>
| ++ ガーデニング ++ | 17:07 | comments(11) | trackbacks(0) |
カメラマンしんたろう!
庭に植えたパンジーをパチリ!
パンジー
しんたろう君が携帯のカメラで撮りました。
小人がアンティークみたいでちょっと怖い・・・
続きを読む >>
| ++ ガーデニング ++ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>