CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
エジソンのたまご
『忍たま乱太郎ショー』の帰り、子ども達の強い要望で
マックでお昼ご飯を食べる事になりました。
子ども達は「ハッピーセット」のおもちゃと「プレイランド」が目的!
しかし、残念ながら目的のディズニーキャラクターの物は品切れでした。
続きを読む >>
| ++ おでかけ ++ | 14:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
忍たま乱太郎ショー
23日に『忍たま乱太郎ショー』を見てきました。
041124-122625.jpg
 
遠すぎて携帯カメラではどうにもなりませんでした。。。
地元のケーブルTV会社とNHKのタイアップイベントでした。
ハガキで応募し厳正なる抽選の結果当選!
なぜか?1家族3名まで・・・
続きを読む >>
| ++ おでかけ ++ | 12:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
実家の猫
やっと少しまともなな写真が撮れました。
続きを読む >>
| ++ おでかけ ++ | 13:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
七五三のお参り
二人揃ったまともな写真が一枚もナイ!

ふざけてばっかりで、ちゃんとした写真が撮れませんでした・・・
二人揃ってというのは難しいですね。
続きを読む >>
| ++ おでかけ ++ | 14:49 | comments(8) | trackbacks(3) |
ショッピングセンターで!
メリーゴーランドでご機嫌!
メリーみーメリーしん
七五三ようの洋服を買いに行って来ました。
14日にやるのに今頃・・・?
しかも、ママの洋服です!
続きを読む >>
| ++ おでかけ ++ | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
マッサージのつもり?
本人たちは「いいこ いいこ」と撫でてるつもり
ネコ
昨日は3日にも行った公園にまた行って来ました。
この公園には半野良の猫がたくさんいます。
続きを読む >>
| ++ おでかけ ++ | 13:57 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>