CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< この〜実なんの実気になる実! | main | おちびちゃんご入居! >>


| - | | - | - |
うみキリン
あきやまただし著『うみキリン』
うみきりん
図書館でしんたろう君が「パパ好きでしょ」といって借りてきてくれました。
どうやら、しんたろう君はパパがあきやまただし好きと認識しているようです。
寝る前に必ず絵本を読むのですが、「はいパパの!」といって
うみキリンを持って来ます。

以前にも紹介しましたが、あきやまただしを知るきっかけになったのが
この絵本です。

それ以来、図書館や本屋で見かけると必ず読んでいます。
絵とストーリーが好きではまっています。

こども達も、好きなのですが・・・
一番好きなのはやっぱりわたしかも!
| ++ 絵  本 ++ | 19:20 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 19:20 | - | - |
コメント
who is
| phentermine pharmacy | 2006/03/17 7:11 AM |
i like this site
| game poker software | 2006/03/19 6:14 AM |
read this
| refinance mobile home | 2006/03/20 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma2.jugem.cc/trackback/148
トラックバック
うみキリン  ★★★☆☆
うみキリン あきやま ただし 作 金の星社 海には大きな大きなうみキリンという生き物がいます。みかけはキリンにそっくり。体は穴があいていて魚たちの遊び場になるのです。うみキリンが大声をだすから海には波がたつということです。...
| 2才-3才の息子が選んだ絵本 | 2005/05/07 9:09 PM |