CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< カメラマンしんたろう! | main | マッサージのつもり? >>


| - | | - | - |
上野動物園に行ったら次は?
思い出したので忘れないうちに!
3才か4才ぐらいの時に上野動物園に行った際しんたろう君が言ったセリフ
「今日はうえの動物園に行くんだよね〜」
「じゃあ今度はしたの動物園に行こうね!」

しんたろう君は上に在る動物園が上野動物園だと思っていたようです!

しかし!
実はこのセリフを以前に言った子がいます。
しんたろう君の従兄弟のしゅん君です。

やっぱり、しゅん君が3才か4才ぐらいの時に
しんたろう君(当時2才ぐらい)と3人で上野動物園に行った時に
同じ様な事を言いました!
「うえの動物園ってまだ着かないの?」
「遠いね〜」
「もう着くよ」と言うと
「じゃあ、したの動物園って何処にあるの?」と聞いたのです!

このセリフを生で聞いたのはわたしだけなので
しんたろう君が同じ事を言った時には、本当にビックリ!

血のつながりが成せる技なのか・・・?
単純に子供が間違いやすい事なのか・・・?

みーちゃんも3才。
密かに期待しているパパです。
| ++ おもしろ語録 ++ | 20:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:43 | - | - |
コメント
すご〜い。

すごいよ〜。いとこだから?
おもしろいねぇ。
そりゃ、期待しちゃうよね、み〜ちゃんに。
| mariko mam | 2004/11/06 10:38 PM |
したのどうぶつえん・・
おもしろいですね〜。
私も現在3歳の息子の面白い言葉を忘れずに書き留めたいなあと思っています(いそいでどこかに書かないと忘れちゃいますよね)
| おんぷのえほん | 2004/11/06 10:49 PM |
那須にはサファリパークがあるって?

そういう話じゃないって・・・・
失礼いたしました。
| thecodont | 2004/11/07 7:25 AM |
>mariko mam さん

ほんとにビックリ!
密かに期待してます。

>おんぷのえほん さん

3才ごろが狙い目だと思います。
「おっ!これはっ!」と思ったらすぐに記録です。
意外とその時は盛り上がるのですが、忘れちゃうものです。

>thecodont さん

群馬サファリパークも捨てがたいなー。
て、感じです。。。

お久しぶりです。
よくBlogにお邪魔しているのですが
お休み中なので、いつも出目金と猫で遊んで帰っています。
再開を期待していま〜す。
| ma2 | 2004/11/08 12:06 PM |
群馬だと上野(こうづけ)、栃木だと下野(しもつけ)、昔の地名です。

那須は下野だから下野の動物園?


Blogはほったらかしで・・・・
越冬とかも話題にすれば、まだまだ冬までネタはありますね。
反省しないといけません。

| thecodont | 2004/11/08 12:52 PM |
なるほど!奥が深い!
ボケに気付かず失礼しました。

そうです。
越冬ネタというか、対策について書いてもらえると
と〜ってもありがたい。
と、期待しております。
| ma2 | 2004/11/08 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma2.jugem.cc/trackback/164
トラックバック