CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< しんたろう君の獲物 | main | 七五三のお参り >>


| - | | - | - |
ショッピングセンターで!
メリーゴーランドでご機嫌!
メリーみーメリーしん
七五三ようの洋服を買いに行って来ました。
14日にやるのに今頃・・・?
しかも、ママの洋服です!
ママの洋服がイマイチなので、急遽前日の2時過ぎに洋服を買いに
ショッピングセンターに!

当初は早く買い物を終わらせて、ショッピングセンターの近くにある
スキップシティーで遊ぶ予定で出発したのですが・・・
早く終わるはずもなく、買い物が終わった頃には
スキップしティーも終わってしまいました!

そこで、子ども達はショッピングセンター内のゲームセンターで
遊ぶ事で我慢してもらう事に。

ゲームで遊ぶといっても、自分では出来る物はほとんどないので
50円とか100円で乗る乗り物やクレーンゲームでOKです。

しかし、このクレーンゲームが曲者で、子ども達がやって取れないと
パパやママがはまってしまいます。
この日も、カエルを取るまでやってしまいました。←パパ500円も使った!
絶対にかった方が安いはず・・・
※しんたろう君が持ってるカエルがクレーンゲームで取った景品です。

「みーちゃんも!」と言われたら、どうしようか?と
思っていたら、乗り物のオマケで出てきたカードで満足していたので
助かりました。

結局、1時間ぐらい遊んで帰って来ました。
予定とは違ったけど、それなりに楽しんだかな?
| ++ おでかけ ++ | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:46 | - | - |
コメント

>ママの洋服がイマイチ

これわかるわ〜。
なんだか、嫌になるのよね。
私の場ヤイ、買っても体系がついてきません・・・。
残念っ!

ダイエット遅し斬り!ッて感じです。
| mariko mam | 2004/11/15 2:45 PM |
もう少しダイエットすれば、アレもコレも着れるのに・・・
と、昔の洋服達と格闘していました。

「もう着る事はないんじゃないの?」と言ったら
「そんな事はナイ!」と反論してますが

多分ムリだと思っています。
| ma2 | 2004/11/15 3:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma2.jugem.cc/trackback/176
トラックバック