CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こんな絵を描きました | main | こんな所で・・・ >>


| - | | - | - |
変な体調。。。
昨日微熱ながら元気に幼稚園に行ったしんたろう君ですが・・・

お昼に幼稚園から電話があって37.8度の熱があるとの事
でも、本人は「絶対に帰らない!」と先生に言っているそうだ。
結局、元気なのでそのまま幼稚園に最後までいさせてもらいました。

いつもはバスで帰って来るのですが、一番最後のバスなので
幼稚園が終わってからバスが出るまで1時間ぐらい待つ事になります。

熱があるから少しでも早く帰った方が良いと思いママが迎えに行くと・・・

元気に友達と遊んでいたそうです!!

家に帰って来てからも「お腹減ったおやつ!」と言ってやっぱり元気。
でも、熱は確かに高い。
おやつを食べ終わるとみーちゃんと遊んでいるし、これなら大丈夫かな?と
ママが油断していると
突然「ママ調子悪い・・・」とグッタリ
熱を計ると38.8度!!!
これはさすがにマズイと、医者に行って診てもらったけど
ノドも赤くないしチョット喘息気味だけど、特に悪い所は無いとの事。

わたしが、帰った時も「パパお土産は?」ともうすっかり元気。
ご飯も普通に食べたし熱も37.2度と少し下がってきたと思ったら
今度は「パパあそぼ〜!」

「お前は熱があるんじゃないのか!」

しかたがないので、体を動かさないカードゲームで遊んで
少し早めに寝ました。

朝起きてみると熱はすっかり下がっています。
今日は大丈夫なのかな?

なんだかよく解らないしんたろう君の体調です・・・
| ++ こどもたち ++ | 16:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 16:00 | - | - |
コメント
ん〜なんだか微妙ですね。
子供ってけっこう直ぐ熱が出ますからね、
でも朝にはケロっとしてる事がありますよ。
何ともないといいですね。

なんだか忙しくてなかなか遊びに来られませんでした。
すみませーん。
| tomo | 2004/11/18 4:15 PM |
うちもよくあるね。
食欲が減少したら、体調不良の合図です。

今日ものすごく寒いので、気をつけなくっちゃね。
しんたろうカメラマン、ひどくならなければいいけれど・・・。
| mariko mam | 2004/11/18 6:21 PM |
>tomo さん

多分何ともないと思うのですが、週末にインフルエンザの
予防接種の予定なので、早く治ってくれないと
延期になってしまう!

こちらこそ、忙しいのにありがとうございます。

>mariko mam さん

確かに!
普段大喰らいなので、食欲がなくなるとピンチです。

カメラマンとしては何を撮るのか選択中です。
良いのが撮れたら送りま〜す。
| ma2 | 2004/11/18 9:50 PM |
37度なのにいつも通り幼稚園なんて大丈夫かなぁと思っていたのですが最後までいたなんてすごいですね。
マラソン大会とかあって少し疲れがたまっているのかも。
お大事にしてください。
| なつ父 | 2004/11/18 11:08 PM |
子どもって、多少体調悪くても、
動けるうちは動き回りたいんですよね。
ゆうたを見ていて、思いました。
おとなしくさせることができれば苦労はないのですけどね。
ここに来て急に寒さが本格化してきたので、
本当にお大事に。
明日を乗り切って、週末は休めるといいですね。
あ、でもまた動き回っちゃうかな。
| 良太のかあさん | 2004/11/18 11:14 PM |
>なつ父 さん
>良太のかあさん さん

ご心配していただいてありがとうございます。

息子は病弱なんですが、おかげで病気慣れ?していて
少しぐらいの熱では、あまり関係なく元気に遊んでいます。

でも、やっぱり疲れが溜まったんだと思います。
昨日も、今日も熱は上がらなかったのでもう大丈夫だと
思いますが・・・
いつも、突然なのでどうかな?
| ma2 | 2004/11/19 8:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma2.jugem.cc/trackback/185
トラックバック