CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 砂を混ぜてる・・・はず? | main | 引越し先決まりました >>


| - | | - | - |
blogお引越し計画
JUGEMの重さについに耐えられなくなってきました・・・

更新はもちろん、コメントにレスする事も出来ません。
逆にコメントいただいた方達にはとっても感謝しています。
タイムアウトの連続です。

なのでどこかへ、引越す事にしました。
でも、まだ何処にするのか?は検討中です。

でも、データーの移管のやり方なんかが解らないので
置いたまま引越しかな?

どこか、お勧めのところありますか?
リンクさせていただいている中ではapは安定している
印象があります。
ライブドアアメブロは良い時と悪い時があって
ヤプログココログもイマイチ安定が悪い印象です。

実際のところはどうなのでしょう?
年明けまでにはなんとかしたいな〜と考えています。
| - | 20:49 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 20:49 | - | - |
コメント
た、確かに。このコメント画面に入るのも一苦労しました。。。
私がリンクさせていただいてる他の方も、つい最近、JUGEMからエキサイトに引っ越したばかりです。
私はAPとエキサイトを両方持ってますが、APの方が使いやすく感じています。
重くて更新ままならないのは、ストレスですよね。
気に入ったお引越し先が見つかるといいですね。
| 良太のかあさん | 2004/12/20 9:34 PM |
私もいつも、ここにきて、コメント欄が開くまで、
他の方のとこへいっちゃいます。
ウィンドウをもう一つ開いて。

JUGEMはどう思っているのかな?!
APはシンプルでいいけどね〜〜、私は気に入っていますよ。
| mariko mam@無職生活 | 2004/12/20 11:41 PM |
こんにちは、
うーーん確かに重いですね。

お勧めは特にないのですが・・・。
ライドアは私は今のところ問題ない感じです。

良いお引越し先が見つかるといいですね。
| tomo | 2004/12/21 9:36 AM |
確かに重いですよね。
写真が表示されないままの場合が多いし。
砂あそびの写真も今日初めて見られました。
とうとうお引越しですか。

うちはライブドアとgooを使ってます。
ライブドアはたまーにメンテナンスで1日とかつながらない事があるくらいで重いとは感じた事ないですね。
gooは…5回に1回くらい投稿に失敗しますね。
| キキ | 2004/12/21 1:45 PM |
とりあえず穴場はFC2と信州FMかな。

FC2は容量、1Gです。
カスタマイズはHTLMとCSSの両方いじれます。
http://blog.fc2.com/

信州FMは容量、無制限、バナーが気になるのがちょっと難点。
カスタマイズはCSSのみ。
ここはブロッサムを使ってるそうです。
http://shinshu.fm/

どちらもメジャーではないので覗いてみる価値はあります。
今のところ、それほど重くはないようです。

あと
NAVERブログも容量無制限。
http://blog.naver.co.jp/
ここは韓系です。


使い勝手などは慣れもあるので、とりあえず容量重視で
| thecodont | 2004/12/21 2:26 PM |
みなさん、情報ありがとうございます。

色々と見た中で、現在候補はAP・ライブドア・FC2です。
多分、この内のどこかになると思います。

表示の中々されない中、コメントいただいて
本当にありがとうございます。

| ma2 | 2004/12/22 8:40 AM |
ma2さん、こんにちは。
この度URLを変更しましたので、大変お手数をおかけして恐縮ですが、リンクの変更をお願い致します。
新URLは
http://yaplog.jp/oberea/
です。ヤプログです^^;
ヤプログはこれで2つ目になります。
容量は多くはないのですが、使い易いです。
ma2さんも相性の良いところに出会えると良いですね。
では、今後ともよろしくお願い致します。
| 紗都 | 2004/12/22 5:26 PM |
>紗都 さん

リンク変更させていただきました。
わたしはFC2blogに引越しです。
| ma2 | 2004/12/25 2:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma2.jugem.cc/trackback/209
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 12:00 PM |