CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< みーちゃんオススメ絵本 | main | これはなんでしょうか? >>


| - | | - | - |
カブトムシの幼虫ハウス
幼虫の家です(豪邸!)
かぶケース
比較する物が側にありませんので、大きさが解りづらいですが
容量70リットルと書いてありました。
全部で6匹の幼虫がいるのですが、この中に5匹の幼虫しか入っていません。
1匹は、観察用に別のガラス瓶の中にいます。

マットは月夜野きのこ園の『きのこMat』を使っています。

親のカブトムシが10匹以上いたので、たくさんの幼虫が居ると思って
大きな衣装ケースを用意したのですが・・・

ちょっと寂しい事になってしまいました。
| ++ カブトムシ ++ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma2.jugem.cc/trackback/97
トラックバック